こども服.オトナ服.雑貨のセレクトショップ

Blog

2019/03/08 14:18

日頃より、チャイルドブティックミルクをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

私どもチャイルドブティックミルクは、熊本県の南部、自然豊かな山々に囲まれた人吉市にて
楽しくなる子供服・オトナ服、幸せになる雑貨をセレクトし皆様にご提供させて頂いております。
こちらのWEB SHOPは、少しで多くの方にMILKを知ってもらい、
また一人でも多くの方に厳選した素敵な商品をお届けしたいと思い、日々運営しております。

先日、当WEB SHOPにおきまして、クレジットカードの不正決済が発生致しました。
当サイトの運営会社BASEから頂いた今後の対策としては、「商品の発送を2~3日経ってから行う」ことだそうです。

そのため、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
今後商品の発送は、「48時間経過後」とさせて頂くことになりました。

もしお急ぎの場合は、購入後、弊社チャイルドブティックミルクまで
直接お電話を頂けましたら、ご対応したいと思います。

TEL:0966-24-4683
open/10:00〜18:00 close/火曜日

お客様にお手数をとらせてしまうこと、大変恐縮ではございますが
クレジットカードの不正決済が多発している現状
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

今後ともチャイルドブティックミルクをどうぞ宜しくお願い致します。